夢と現実が分からなくなる

昨晩どうやら夢の中でゲームをしてて目が覚めた時に奇妙な感覚と言うか体験がありました。

 夢の中でしてたゲームは夢を見ている間は現実でやっているゲームと同じと思ってるんですが目が覚めた時によく考えてみると全然違う感じでした。

まぁここまでは何だ夢かって感じなんですけどその夢の中のゲームの操作を当たり前に使ってるんですがそれが夢の中のゲームだけでなく現実のゲームにもあると目が覚めてしばらく思ってました…5分位は混乱してました。

あの操作あったよなーってググりもしました。…無かったんですけどね。

 やっぱ寝起きすぐは脳も働いてなかったんですかね。まぁ大体は働いてない気もしますがね。ちょっと不思議な体験でした。