ラブホかビジホ

前回のブログに書いたんですがあまり旅行に行かないためにホテルと言えばラブホです。

しかし彼女は最近ラブホよりビジホの方がいいらしいんですがその理由がはっきりしないんです(´・ω・`)

おっさんは田舎住みで2人共お酒を飲みます。飲みに行けば2時、3時~気がつけば明るくなってるときもあります。車で行って代行で帰るんですが、飲み屋街の近くに便利なラブホがあって最大12時間6千円位でチェックインの時にお金を払うと部屋の暗証番号を渡してくれるので時間までは出入り自由。駐車場もあるんでよく利用してたんですが最近何故かビジホに泊りたがるんです。

おっさんからするとビジホって面倒くさいんです。チェックイン、チェックアウト、外出時にいちいちカウンターでやりとりしないといけない。駐車場も係の人がいてやりとりがある。部屋、風呂も狭い。朝食なんて特にいらない…

おっさんの考えではいいところがわからない
(´・ω・`)

そこでネットでちょこっと調べてみました。
女性がラブホを嫌がる理由は

“いかにも”な感じが好きになれない

これは付き合いたてで誘われたときについて行きやすいか行きづらいかの話でしょうか?

ラブホなら誰にも会わずに入室退出できますがビジホで同じ部屋に泊まるならどう考えてもスタッフや他のお客さんには“いかにも”に映りますがそれはいいんでしょうか?

は!!

逆に考えるとまわりにあの人達このあとイチャラブなんだわって思われてるって考えて興奮材料に…深いな

とまぁ色々考えてみたところで結局は好みの問題なのかなー