出不精なんです

いい年したおっさんなのに

温泉旅行の魅力が分かりません

あれって普段家事に追われてゆっくり出来ない奥さんの為に行くってのは分かりますが他にも魅力があるんでしょうか?

あー

因みに未婚です 結婚も一戸建ても諦めて自由に生きております

温泉の話しに戻りますが元々旅行自体行きたいと思った事がなく、そんな金があるなら欲しい物を買いたい派なんで泊りで出かけるなんて気が起こらないんですよね。まぁそれでも観光名所なんかは行けばそれなりに楽しいのは楽しいですよ。
けど温泉はねぇ…家でもシャワーで済ませるタイプだし…わざわざ旅館にいって、温泉つかって、ご飯食べて、温泉つかって、寝る。

それって楽しいの?(´・ω・`)

勿論家とは違いますよ。けどする事は同じだしむしろ家の方が快適じゃね?

え?お肌がツルツルになるって?
その時だけでしょ?

別に温泉旅行が好きな人は沢山いらっしゃるしその方達をどうこう言うつもりは無いんですよ。

ただ温泉は皆好きみたいな風潮はどうかと思うの

この記事書いたのはたまたま彼女に温泉に誘われて
面倒くさーいってだけなんです。

自分勝手ないい年こいたおっさんのグチでした。